4/8-4/14(何かを生みたいね)

先週自主イベントが終わり、いろいろと考えていきますというブログを残しましたが、やはり第何章かが終わり、改めて新章を始めたいわけです。感じる気持ちよさの尺はずらさずに、より深く潜っていきたいわけですね。とりあえずたぶん5月入ってから一発目ちょっとしたことですが、なんかやると思います(たいしたことではないかもですが、気分を変えるためにもね)
んでその後、徐々に新陳代謝図っていきます。
自己満かもですが、音的には過去最高に気持ちいい感じでできているので、仕掛け方とか諸々ね。
ということでなんかイベント誘ってください笑

とこれはソロの話。

ガタイ村活動は4月2発あるので、もちろん楽しさ満点で行きますよ。6月にはワンマンもあるしね。

①4/20(土)幡ヶ谷スタジオMUGIC Fスタ
「A.E.P♯79」
OPEN/START 17:30
PRICE 1000yen
1000s of cats
MEKARE-KARE
GUN TIT(from NY)
CAMISAMA
ガタイ村
転換DJ bonstar(追加決定!)

②4/29(月・祝日)西横浜Elpuente
​「手塚祭り」 
イメージ 1