5/27-6/2(道は一つではない、だが道はつながっている)

木曜日は東高円寺U.F.Oクラブでkitsch hitorigakudanライブ、よき新しい出会い
土曜日は横浜B.Bストリートでカオルちゃんイベントでガタイ村(なおかつキッチュ一人楽団としてはライブデビューの地というおまけつき、当時僕のライブを見てくれてたスタッフの方とも少し話せた!)、新旧織り交ざってまとめてよきつながり。もう言い尽くせないんだけど、とにかく活動を続けることってすごく楽しいなぁと思った次第です。
土曜日なんて顕著だと思うのですが、特にタイバンを頻繁にしているわけではないのですが、各々やっている中で、たまに偶然つながったり、とにかくつなげてみたり。
それは無理やりつなげればいいというわけではなく、それぞれもちゃんとやりながら、どこかでガツンとやり合うってことが大事なんだなと思います。皆それぞれ道をいろいろなルートでひた走ってるわけですよね。めちゃくちゃゆるいように見えて、実はなんかいろいろと熱いあじまかおるの本気を見たそんな夜でした。楽しかった、ありがとうございました。

ということで来週の土曜日も別の本気の企画に出ます。
ここ半年で一挙に意気投合したbonstarさんのイベントです。
6/9(日)渋谷EAR
(kitsch hitori gakudanで出演)
bonstar presents
「turntableBURNING番外編」
◎anaRogk☆day♪
※デイイベント
13:00~19:00
charge1000yen+1D
■live
・DJ MEMAI
・日永田信一(チムニィ)
・kitsch hitori gakudan
・キドウラコウイチ×tsubatics(KiyasuOrchestra)×大隅健司(恥骨)×b◎N☆
・佐伯憲陽(THE BEAT GENERATION)
・CAMISAMA
・1000s of cats
・日本カセットテープクラブ(KOZIMA/GOUPIL AND C)
・bonstar
13:00~
open
13:30~13:55
日永田信一(チムニィ)
14:10~14:35
kitsch hitori gakudan
14:50~15:15
DJ MEMAI
15:30~15:55
キドウラ コウイチ+tsubatics(KiyasuOrchestra)+大隅健司(恥骨)+b◎N☆
16:10~16:35
CAMISAMA
16:50~17:15
1000S of cats
17:30~17:55
佐伯憲陽(THE BEAT GENERATION)
18:10~18:35
日本カセットテープクラブ(KOZIMA/GOUPIL AND C)
19:00
end 
イメージ 1
一つ残念なお知らせ:7/15(月・祝日)池袋HRNのライブ、残念ではございますが都合により、イベントが中止となりました。 ただし日程・場所は変わるかもしれませんが、主催のお二人より、開催はするつもりという連絡もいただいております。少しお待たせしますが、期待してお待ちください。