6/3-6/9(確かなこと、そして15日ガタイ村ワンマン)

6/9渋谷EAR、bonstarさん企画turntableBurning番外編、日曜の昼下がり感ありつつも、超濃厚で特別な日となりました。なんか勉強になることも多かったなぁ。
ということで実際19:00ぐらいにイベントは終わったんだけど、今これ書いているのが、帰宅してすぐながらも23時代も終わり間近の時間。まあ何があったかは楽しかったかは察してください。要は現場ですよ、現場ってことです。来てくれた方々ありがとうございます。来れなかった皆様、隙あらばぜひ足を運んでほしいわけですね、改めて。
というわけで、kitsch hitori gakudanも急遽6/27(木)ライブ決定しましたが、その前に来週はあれです。そう昨年からはや1年、再びガタイ村のワンマンです。
6/15(土)藤沢Nesia
「ガタイ村ワンマン」
開場19:00過ぎ 開演20:00過ぎ
投げ銭
この日はまだまだ詰めの真っ最中ですが、カバーやそれぞれのソロ演奏、ゲストなども来る予定です。
公式の発表がありましたら追随して告知します。
ではではっす。
イメージ 1