イボイボよろよろマイナスこんにゃく

伝統を覆せ、新風を取り入れろ!!

ははあそれは面白い。

 伝統は守る、何が何でも!!

ははあそれは面白い。


どちらにしてもやりすぎたらブーイング 

「おれ何でも食べます」


蟻ライス ゲロゲロ


言わない方が身のため、やらない方が身のため って事もある



SF(すこしフシギ) 藤子F不二雄作品が愛されるのはそういうわけなのかな。     


坂本龍一は、やってしまってももっとも許される音楽家だ。ゲロゲロ。



何が言いたいのか分からなくなってしまったが本棚の奥に隠れてた丸尾末広の本を読んでしまったら文章が久しぶりに破綻した。


ぼえぼえぼえぼえ