同窓したわけです

水曜日は武蔵のイベントでした。
いや~来た人とか含め、実に懐かしい面子でした。
楽しい空間、武蔵ありがとうです。

特に打ち上げ
やっぱり笑えることが一番です。

いつも僕がいやだなーって思ってること、
「この閉塞した音楽業界云々」って話。
いりません、いや打ち上げとかでいうもんじゃありません。

動いている人は動いてるし、動かない選択もそれもまた選択。

だから水曜日の打ち上げは最高でした。

いっさいそんな話なしです。

馬鹿みたいに笑って馬鹿みたいに懐かしがって
馬鹿みたいに酒・飯をかっ食らう。

そういうことなんです、いやよかった。

まあ実はその前の土曜日には中学時代の飲み会(まあこれは定期的にやってますが)だったりして同窓づいてます。

次はどこだ!?