セッション土

昨日はだいぶセッション土でした。
僕はドラムマシーンとカオスパッド持参。


代々木:17:00-19:00
大怪我カルテット

8日のワンマンでセッションをやる事にしました。
前のフライングティーポットから1名増員。
パワーーーアップ!
(sagyo+Bo))oB+シモジ+キッチュ

メタルってこれだぜって言ってぐだぐだになるの繰り返しで
実にドウミーで最高でした。
アシッドは食わない、でも寝てないぜって感じのサウンズです。

で食べた飲んだ。

鶴ヶ峰→今井町→JOMO→セブンイレブン:22:00-23:00
自宅近くよりスタートの原チャリバリバリセッション

次なるセッションのお誘いがあり、道中。
二俣川に向かう道中。
完全に迷った。
「ここどこだ?」とエンジン音が重なり、森の中へ激サイケデリック
途中「どうやっていくんですか?」で間違っていてさらにサイケデリック。着いた時にはへろへろサイケデリック

二俣川:23:00-24:00
Style00=横浜のスタイルーオーセッション。
激音。しばらくは電源を探すという参加の仕方をしましたが、10分過ぎ入っていきました。

で出してみたら音が出ました。インプットとアウトプットのドンシャリ感でカオス化していましたが、陰気なサンバって感じで最高でした。

テクノ世代!

という感じでおわって帰る時もやっぱり迷ってセッションは続くのでした。

というかっていう感じでこれ

7/8(wed)
高円寺HIGH
キッチュ一人楽団ワンマン
~1日遅れの彦星ナイト~

open/start 19:00
adv/door Free!!
入場時にドリンク代500円のみかかります

-Live-
キッチュ一人楽団
(大怪我カルテットもやります。)

-DJ-
お婆ちゃんの形見凡具

-Lighting-
OHPIA ALONE(dbqp)


いさぎよいの10回アニバーサリーも決まりました。
もう少し詳細見えたら発表します。
ではでは。