自雑記

もう1週間前になってしまいましたが、Blutal YOKOHAMA、Morryさん主催のワークショップに行ってきました。endon那倉君に紹介いただきました。
 内容はいたってシンプル、楽器を持って集合し、Morryさんが組み合わせを選び、その組み合わせでセッションを行うのです。
 今回集まったメンツは、インプロ~ノイズよりのメンバーでございました。
 別にかたい場ではなく、自由な表現ができれば楽しいなって感じですね。おもしろかったっす。即興表現のワークショップを第3もしくは第4日曜日のお昼ごろから夕方まで毎月本牧ゴールデンカップでやっているみたいなんで、また参加できたらと思っています。来月は2/21(日)誰か一緒に行きませんか?

 さて本日は古くからの友人、TOT氏と新バンド結成できるか?のセッション。彼のやりたいことはわからん(笑)ですが、とりあえず音鳴らしてみればわかるんじゃないっちゅうことでやってみます。
 ぼくもとりあえずやってみたらいいじゃんって感じでなんとかライブやっているんでいいと思います。(たぶんあっなんだいいんだって感じになれたの4年前のFriday Junktionぐらいから。表現しづらいけど、その辺りから吹っ切れた気がします)
 
ちなみにTOT氏はライブをやったことがないので、面白い感じになればむりやりライブを組みます。乞うご期待!?

  いさぎよいの次の日程も決めなくちゃなー。僕のライブ今年まだ決まっていないな~、なんて。今グルグル頭の中を巡っています。「遊ぶ」から「遊び」を作る今、途上。どうなることやら。がんばります。