やっぱりつながりは大事

どうも最近のあれこれ。
木曜日はPAやっている昔なじみのユウ君のイベント、
土曜日は友達の結婚式でした。
どちらも音楽を続けてきてつながった感じの出会いだったりします。

もう30歳になってしまっているので、
ぎらぎらと突っ走るぜという風には行ききれませんが、かといって趣味ですという風にはわりきれれないというのもまたそれです。まあしみじみとよい音を出したいという感じです。

そんな中よい2日間でしたね。

特にユウ君イベント。
もうユウ君とは10年来の付き合いなのですが、
出演者や来ていた人の中で知り合いが多かったというものもあるかもしれませんが、実によい感じにまとまっていた高純度なイベントでした。
お互い「面白い」と思ったことをよく続けてきたなんておこがましくも思ってしまっています。
もちろんなれあいはよくないですが、よいと思ったものがつながっていくのはよいことだなと思います。
本当に感動しました。

そんな中宣伝になって申し訳ないのですが、客席に来ていたIAN、彼もまた10年近くの付き合いですが、そのまま3/1のイベントに誘ってもらいました。また3/6は小岩と、3月はそんな感じの1ヶ月になりそうです。

 撻ッチュ一人楽団】
3/1(金)高円寺Bar ONE
「Fashion Crisis」
OPEN/START 20:00-終電まで
Charge:FREE
Live
Living Astroメンバーの方のライブ
キッチュ一人楽団
DJ
James Hadfield
Ian Martin

※携帯クラッシュにつき、もらったメールが参照できず。
断片的な情報ですいません。

◆撻ッチュ一人楽団】
3/6(水)小岩BushBash
TEL:03-6657-9939
OPEN/START 19:00/19:30
Adv/door ¥1000/¥1300(+1D)
出演者
RAZICHORD/マニアオルガン/viddekazz2/leclipse nue/キッチュ一人楽団

ぜひとも、このライブに来るとかこないとかじゃなくそれぞれそれぞれでつながっていく。やってやりましょう。。