11/23-11/30

11/29は昼間 下北沢THREEでにDeadpanイベント「BAUHAUS 」
     夜は  小岩BushBashに「WE INSIST japan tour:サポートも複数あり」
を見に行きました。
その前日はそろそろ名刺代わりが完成しそうな予感の連絡もあり、
といった感じで、やっとそれっぽい2日間を過ごしました。

12月いまだ動けておりませんが、一挙に爆発させていきたい所存でございます。

それにしても11/29 興味深く楽しかったのは
日中のDeadpanや、夜の2UPとかストレートな音の出し方にぐいぐい持っていかれました。
両バンドとも少し前と違う音の出し方をしておりました。kuruucrewは8月のタイバンの時にも思いましたが、やっぱりみんな深化していきますよね。

音の出し方という意味では、見た多くのバンドが、結構直線的なリズムで、ちょい前とやっぱり変わってきてますよね。
変拍子→直線に時代は巡ったんでしょうか?
皆さんもちろんばてっとすることなく常にどん欲だからこそ現場にい続けるわけですしね。
※WE INSIST はまさにバタ臭いほど極端なまでにやっていたけど。

ストレートなかっこよさっていいな。

なんだかいろいろと刺激された1日でした。

とにかく自分自身もなんだかなという状況を打破していきたいと思います。

以上。