4/18-4/24

イメージ 1
イメージ 2

どうも今日はM3フリースペースでALC.ソフトドリンク パフォーマンスでした。
結局大人の事情ウンヌンカンヌンがあり、早めの撤退と相成りました。
https://www.youtube.com/watch?v=WzA3CIgmfaw
※こういうことではないです。結構ゆるい理由です。えっそれ!?という感じですね。簡単にそうなっちゃうものですね。かっこもつけられない(笑)。

ということでM3はなんやかやラストギグとなりました。
とにかく見てくれた方、気にかけてくれた方、メンバーのお二人お疲れ様でした。ありがとうございました。あとせっかく行ったのにもぬけの殻という方がいらっしゃいましたら、この場を借りてお詫びいたします。申し訳ございませんでした。

とはいえメンバー間の血みどろのなんちゃら~、音楽性のなんちゃら~
があったわけではなく、ALC.ソフトドリンクはなんかお呼びいただければぜひやりたいっす。もともとM3オンリーではないんでそこよろしくっす。


んで今週は個人で2本あります。
ゴールデンウイーク突入も間近なので、春の夜の夢という感じで見てやってください。
※予告:来週LOVEリリースアフターパーティーの勝手に出演者解説やります。

今週
①4/26(火)東高円寺UFOクラブ
OPEN 18:30 START 19:00
ADV /DOOR \1500/\1800(+1D)
w/GAJIRO, gloptin, キッチュー人楽団, Tasuketekun, SPICA

②4/29(金・祝日)西横浜elpuente
『Charmer‘s Pot vol.11』
OPEN/START 17:15/17:30
MC : 2,000yen(+drink)
Floaters Light
slumber syndrome
Inside Charmer
Actuary
アナベル・リー
Nie-Zett
キッチュ一人楽団

DJ:ロベルト吉野


シンプルに告知ブログですみません。