9/1-9/8(村)

昨日はガタイ村練でした。
といっても昨日だけでなく、その1週間前には江ノ島オッパーラのout of bounds企画にほぼメンバー集結(僕は遊びにいった)といった感じで、自然な感じで集まっていますね※ゆるさと異業種合体感が素晴らしい企画だった。

昨日のガタイ村は新しいメンバーのさとちゃんのギターも炸裂して、ハードロック感ギンギンでしたね。といってもミニマルな感じとか奇天烈な感じとか、もちろん僕が遊べちゃう要素も残していただいております笑

とにかくガタイ村のスタンスがよいな~と思いますよね。自然に集まり、自然に音を出す。
ちゃんとした歴史は知っているわけではないですが、今までのメンバー(過去メンバーではないはず。多分全然もどったり出たりできるはず)も喧嘩別れはしてなくて、何となく集まったり離れたり。核となるてっちゃんとガタイさんの信頼関係とまさに人そのものに集まってきている感じなんだよな~と思うわけです。
この感じって部室に集まって、延々時間制限なしで遊んでいる感じに近いんだよな~。
みんな多分バンドを始めた当初の時はこんな感じであそんでいると思うんですよね。
あれを今でも味わえるのは非常に貴重。でもそうありたいなと自分のスタンスも考えたりするわけです。面白いことをやりましょう!
という感じで、自画自賛的な今回はブログとなりました。

そんな愉快なガタイ村9月から12月まで1か月に1回ライブ決まっておりますので、
よろしく。
※ガタイ村お誘いお気軽に!!

①9/20(金)西横浜Elpuente
【Longhours(Aus) Japan Tour 2019】
(ガタイ村で出演)
OPEN 18:30 START19:00
料金1500yen+1D(500yen)
Longhours(Aus)
砂漠
Karch
ガタイ村

②10/12(土)幡ヶ谷スタジオMUGIC Fスタジオ
MEKARE-KARE&1000s of cats presents「A.E.P♯85」
(ガタイ村で出演)
OPEN/START 14:30
入場料1,000円
w/1000s of cats、MEKARE-KARE、アニュウリズム、ガタイ村
★タイムテーブル
14:30オープンスタート
14:30 1000s of cats
15:15 アニュウリズム
16:00 ガタイ村
16:45 MEKARE-KARE

③11/16(土)藤沢ビーナス
「はるもきフェスティバル2019」
(ガタイ村で出演)
18:00 START

④12/8(日)西横浜Elpuente
暴走半島三田さん還暦祝いイベント
(ガタイ村で出演)
暴走半島
不慮のボーナム
Out Of Bounds
ガタイ村
and more...

ついでにkitsch hitori gakudanのライブもある。これも楽しい。
※こちらのお誘いもお気軽に。
①9/24(火)東高円寺U.F.Oクラブ
(kitsch hitori gakudanで出演)
OPEN 18:30START 19:00
料金:ADV.\2000(D別)/DOOR.\2300(D別)
THE OGIKIZ

片岡フグリ
kitsch hitori gakudan
& more

②9/30(月)吉祥寺NEPO
(kitsch hitori gakudanで出演)
OPEN 17:30 START19:00
前売り・当日ともに\2,000+1オーダー
w/miniscoop、タイムボインとゆっきー、Paris death Hilton、AZE、kitsch hitori gakudan
and more...