10/14-10/20(電子雑音即興演奏研究会に向けて)

金曜日はこちら
10/25(金)高円寺4thfloor
三浦モトムさん主催「電子雑音即興演奏研究会」
electronic noise improvisation meeting NO Strings NO keyboard
18:30-23:00
\1,000+1drink(\500)
座長:三浦モトム
第8回特別講演
kitsch hitori gakudan

f:id:kitschhitorigakudan:20191020170413j:plain

15年ぐらいすでにソロでの活動を続けておりますが、
色々と現場で語るのは初めて。
どうしたらよいか悩んだりしておりましたが、
改めてこちらに書いているブログのような感じで気軽にできたらなと思っております。
音楽的知識も機材の知識も正直かなり乏しいとは思うのですが、そういった人間でも現場で音を鳴らし続けられるし、戯れ続けられるということが一番のテーマになるかもしれません。こういう機会をくれた三浦さんに大変感謝。しゃんとやります、しゃんと。
あっあと久々にボイス復活予定。前のように唄ではないですが、これもこうご期待ということでよろしくっす。

ではでは金曜日高円寺にて。