3/2-3/8(改めて日常)

先週時点ではアドノスの対戦表を発表しますと書きましたが、
やっぱり予定変更で来週発表にすることにしました。
といっても特設HPは更新しているので、早く確認したいなぁって方はこの機会にチェックしてみてください。ぜひに。
http://addnouns.com/

ではなんで発表先にしたかというと、
ずばり、このコロナ騒動の真っただ中ではありますが、予定通り、来週2本のライブがどちらもそのまま実施できます。そのうれしさ、感謝。これを今週は先に書いておきたかったんですよね。
日常であることがこのインパクトの中で侵されているのが事実、確かにリスクが完全にないとも言えない状況。そんなかで、どんな選択も非難されるべきではないと考えます。もちろんケアや配慮は必要ですが、普段以上に日常を全うすることを決意し、日常であることの尊さをここで改めて噛みしめているわけです。
三性の理(http://hisahiro.air-nifty.com/hisablog/2005/05/post_e6ff.html)ではないですが、各々の立場で怒り、そして混迷を希望すれば、それは混迷を呼ぶわけですね。惑わされることなく、自己が自己としてどのように過ごすか、試されていると思うんですよね。

ということで、ライブをやりますが、会場に来るも来ないも間違いではない、あくまで日常なんだから。僕は決意をもって、日常を全うしたいと思っております。

①3/11(水)西横浜Elpuente
(kitsch hitori gakudanで出演)
【StyleOO】
~Stoo Odom Japan Tour2020~
開場17:30 開演18:00
料金2000円+1dオーダー
★出演者
Stoo Odom (from USA)⇒残念ながら都合によりキャンセルとのこと
追加⇒dbqp?
Redwood Blues
越冬隊員 (関口大介/井上史朗)
MURA+凸
キッチュ一人楽団(ゲスト前田守康)
転換:ES&P (Eagle,Shark & Panther (or Punkoid))
17:30 Open
18:00-18:30 越冬隊員
18:45-19:15 MURA+凸
19:30-20:00 キッチュ一人楽団(ゲスト前田守康)
20:15-20:45 Stoo Odom ⇒dbqp?
21:00-21:30 Redwood Blues

②3/13(金)西横浜Elpuente
(ガタイ村で出演)
~LONG HOURS Japan Tour2020~
OPEN18:00 START18:30
料金1500円+1dオーダー
w/LONG HOURS、愚連の鴉、huh、SOOZOO(京都)、ガタイ村