4/27-5/4(1つ発表)

先週発表3つほどできるかもと書きましたが、1つだけ発表しておきます。他2つは来週こそは..としたいなあ.。遅くなってすみません。
ということで1つはアーティスト名をキッチュ一人楽団に半分戻します。
正確に言うとキッチュ一人楽団でもkitsch hitori gakudanでもどっちでもイベントに即した形でクレジットしてもらって構いませんということです。
音やうたのアウトプットの形はここ1年のやりかたと変わりはありませんが、戻した理由としては、ちゃんとまたイベントもやりたいし、もろもろ現場でライブもやりたいって気持ちからです。マイナーチェンジとはいえ新しい動きではあるので、このまま活動休止に絶対しないぞという気持ちの表れでもあります。
ちなみにガタイ村の時は今までと変わらず、あまりメンバー名という話はしてなかった気もしますが、呼ばれている通りメンバーのキッチュで笑
ってなわけで1週間1週間噛みしめてこのブログを書くことで、非常に重要なことっていうのを噛みしめております。心の変化だったり、緊張と負の連鎖に陥りそうになりながらも、やっぱり陽の連鎖にはまりたいです。超動いている皆様にはちょっと追いつききれてはいませんが、こんな感じで日々過ごしております。
あと新しい機材も1つ増やしました。それは3分の1の発表に関連することだったりするので、たぶん来週に続く...。