8/24-8/30(38回目スタート、そしてU.F.Oクラブライブ復帰)

今日めでたく8月30日の誕生日を迎えました。
FaceBookでコメントをいただいた皆様、誠にありがとうございました。
38回目のスタート、毎日がスタートの繰り返しですが、今回も踏み込んでいきたいです。
くしくも世間的にも今後様々な変化もありそうですし、踏み込んで走っていきたいですよね。負や不ではなく、自分自身、目の前で何をやるかってことです。
そんなわけで、38回目にして、初のライブ、U.F.Oクラブでのライブ復帰戦は超濃厚な夜です。
すげえの組んでいただきましたね。こりゃ。ありがたいことです。
4月のライブをキャンセルしてしまった不義理もありましたので、その分も込みで気合入れて臨みます。
9/15(火)東高円寺U.F.Oクラブ
【Inspiration & Power】
OPEN 18:30/START 19:00
ADV.¥2,000(D別)/DOOR.¥2,300(D別)
-Live-
■burasagari
■関年
■kenken
■大塚寛之トリオ(大塚寛之(Fender)+0173(bass)+藤瀬ハルヒコ(dr))
■kitsch hitori gakudan
OPEN 18:00/START 18:30
ADV.¥2,000(D別)/DOOR.¥2,300(D別)
【TIME TABLE】
18:00-開場
18:30-関年
19:10-burasagari
19:50-kitsch hitori gakudan
20:30-kenken
21:10-大塚寛之トリオ
以上
本日はここまで。