11/30-12/6(レイヤー)

考え方の話。
例えば2020年も残り1か月を切りましたが、あとたった1か月なのか、まだ1か月あるのか、はたまた2020年が1か月で終わるという概念自体が存在しないのか。
どんな考え方も正解であり、不正解でもあるのだけど、おそらくたぶんこうだろうという考え方と行動の連続が何か自分らしき輪郭を生み出していくということなんだろう。
その自分らしき輪郭の重なりが確固たるものであれば、レイヤーはどんどん濃くなっていくし、自分らしき輪郭の重なりがぐらついた時には、どんどん薄くなっていく。自分らしき輪郭が濃ければ、他人との重なりがうまれた時には、青と赤が紫になるように、また違う色に変化していけるが、自分らしき輪郭が薄ければ、相手の色に完全に飲み込まれてしまう。自分自身をビビッドに彩り、他人との重なりで、見たことのない色を生み出す。考え方の重層はそんな変化の連続だと思います。
ということで、重ねていきたいです。
NEXT LIVEは12/21(月)吉祥寺NEPO
出演者:W/N、kitsch hitori gakudan and more...