11/23-11/29(続くよ)

11/27はThee BlackDoor Bluesの東高円寺U.F.Oクラブの企画【Fun House Pt.III “Mental Experience“】に参加しました。
もう出演者の並びを見ただけで、おおっと一人で盛り上がってはおりましたが、
実際にライブを終えて非常に濃厚なイベントでございました。
誠にありがたいことです。

そして何より改めて感じたのが、ライブをやるってことは時空や年齢、そして人生を超えてくるなと感じた次第です。Thee BlackDoor Bluesとは約1年前初めてのタイバンだったわけですが、このように誘ってもらえたのは光栄だし、最後Thee BlackDoor Bluesと合体したThe Strange Moonの方々とはどうだろう、10年以上前に出会い、そしてこうやって久々に再会しても、ぴたっとその瞬間ぶっ飛ばされるわけで。まあそれを合体バンドのThe Strange Bluesでも見せつけられたりもしているわけだし。
少なくとも利害だけ考えてたら、こんなことやっていないわけです笑

今日もお疲れさまでした~、楽しかったすね~って感じをどの瞬間でも感じていたいものですね。

ということで続くよ。

ってかもう1本年内ライブ決まりました。
12/21(月)吉祥寺NEPO、やったぜありがたいの復帰戦です。

以上。