8/7-8/13(お盆明けには)

8/9はパンキューの日。Elpuente夏祭り会場感満載で、ガタイ村でライブやらしてもらって、はりやさん→FLOATERS→PNQ and Citizens、そしてDJの東所沢さん、手塚マリアッチと笑顔あふれる良いイベントでございました。主催パンキューさんの人柄だろうなぁ。空気がとにかくよかった。ジャンルを超えたときに出現するこの形が、至上。ばっちりはまったときを味わいたいために、ずっとライブをし続けているところもあります。とにかくよかったです。
そして今、このブログを書いているのはお盆(旧盆)真っ最中かつ迎えている日なわけですが、来週お盆明けは2連荘の素敵なイベントがございます。
可能であれば、帰る日を少しだけ遅らせていただいて、楽しんで帰ってもらいたいものです。皆さんもぜひ参加して、楽しんでくださいませ。夏休みの方も、夏休みではない方もいるとは思いますが、夏の思い出にぜひ。

①8/17(水)東高円寺U.F.Oクラブ
※kitsch hitori gakudanで出演
LIVE:
・kitsch hitori gakudan
・東京ハムカツ
・てる
・chanmees
・嘘つき
※嘘つきが追加となりました。

OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,500(D別)
18:30 OPEN
19:00 ①東京ハムカツ
19:40 ②chanmees
20:20 ③てる
21:00 ④kitsch hitori gakudan
21:40 ⑤嘘つき

②8/18(木)吉祥寺NEPO
※kiitsch hitori gakudanで出演
【Grazin'】
1F open 17:30
B1 open/start 18:30/19:00
adv/door \2,200(+1order)
※本イベントの配信はございません。
〈出演〉
Disco Witch (Duo : 礼拝xOriental Love)
kitsch hitori gakudan
ILLUS 2.0
Chihiro System

19:00-19:30 ①Chihiro System
19:45-20:15 ②Disco Witch (Duo : 礼拝xOriental Love)
20:30-21:00 ③IILLUS 2.0
21:15-21:45 ④kitsch hitori gakudan

では引き続き~。