8/14-8/20(17,18)

17日は東高円寺U.F.Oクラブ、18日は吉祥寺NEPOと2連荘でkitsch hitori gakudanやれました。ライブ終了直後にTwitterの感想がそのまま、今これ書いている時点の感想でもあります。ライブの1/3ぐらいは当日どんな感じでやったか伝わるかな。毛色の違う感じでやれたそれぞれ楽しめた夜でした。2つのライブかかわってくれた皆様、見てくれた方々、どうもありがとうございました~。

東高円寺U.F.Oクラブライブ
東高円寺U.F.Oクラブのライブ終了。
本日はポップでファンシーと歌心入り混じる総じてサイケななつのよるでしね。僕もそうやったつもり。楽しかった。
明日は吉祥寺NEPOのライブ、さて明日はどうやろうか。
https://soundcloud.com/user-649549767/live-at-higashi-kouenji-ufo-clubon-august-17-2022

②吉祥寺NEPOライブ
本日吉祥寺NEPOは様々なアプローチから迫るテクノな夜って装いでございました。
僕も初めて5分ぐらいは四つ打ちで持ちこたえましたが、そのあとどんがらがっしゃ~んってな感じでいつもに戻りましたね。
でも面白きは確か、気持ちいい夜でした。
https://soundcloud.com/user-649549767/live-at-kichijoji-nepo-on-august-18-2022