12/18-12/24(ニューベニューからそしてライブ納め)

12/17はOriental Loveさんが手がけるニューベニュー、高円寺OrientalForceでライブ。
音がよい、空間が良いと前評判を聞いていたので、めちゃくちゃ楽しみに会場に向かいました。結論から言うと、すべてが想像を大きく上回りました。店主Oriental Loveさんのこだわりが大きく詰まったもう最高すぎる空間でした。こんな最高な空間にオープン当初のこのタイミングで誘ってもらえて本当にうれしい。見てくれたお客様、共演の皆様も本当にありがとうございました。またOriental Loveさん自らがライブの模様をYoutubeに挙げてくれたので、そのままリンクします。
 楽しそうなわたくしめが見られると思いますよ。
ちなみに1/15(日)に今度はRT323で乗り込むことが決定しております。次回も爆裂!
そんなこんなで来年の予定もかなり決まってきましたが、
来年を迎える前に、ついにやってきました本年最後のライブ。お世話になりまくったU.F.Oクラブでのライブ。最強対バンで非常にテンション上がっております。ではぜひとも会場でよい年暮れを一緒に過ごしましょう。
12/28(水)東高円寺U.F.Oクラブ
​※kitsch hitori gakudanで出演
・キャプチャ
斉藤圭祐×堺原拓人
・Yuètù
・kitsch hitori gakudan
OPEN 18:30/START 19:00
前売り¥2,300(D別) 当日¥2,500(D別)
18:30
19:00 ①キャプチャ
19:40 ②斉藤圭祐×堺原拓人
20:20 ③kitsch hitori gakudan
21:00 ④Yuètù