9/10-9/16(引き続き出会い、再会)

先週は3年ぶりに会津若松に今回はライブではなく、
弾き語りアーティストマギーパルチザン氏のアングラ鉄板焼きマギー(https://tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7015520/)に遊びに行きました。
マギーパルチザン氏の料理はとにかく、丁寧でうまい。濃い味付けかと思ったら、繊細な味付けに変化したり。ぜひ会津若松に行くときにはお立ち寄りあれ。ちなみに今月は周年(マギーさん流には執念月間)ですね。
まあなんにせよ久しぶりの再会ににやにやしつつ、今後の展望などもはなしておりました。
そしてそして次回は高円寺OrientalForce。お店のオープン以来ずっとお世話になっているハコです。本当人との出会い、再会は楽しいし、刺激的。極上のサウンドシステムとうまいコーヒーに酔いしれましょう(僕は酒が飲めないので、あれですが、酒もうまいらしいです)。

■9/19(火)高円寺OrientalForce
※kitsch hitori gakudanで出演
OPEN/START 19:00/19:30
\1500+1D
MOTCHANとウチダヨシノブ 、yajika 、高橋正春 x 長野健介 、Kitsch hitori gakudan
<タイムテーブル>
19:30~20:00 MOTCHANとウチダヨシノブ
20:15~20:45 yajika
21:00~21:30 高橋正春 x 長野健介
21:45~22:15 Kitsch hitori gakudan

ちなみに少し先ですが、同会場で実施する自主企画のメンツも固まりましたので、
そちらも併せて。
11/24(金)高円寺OrientalForce
​※kitsch hitori gakudanで出演
自主企画「ISAGIYOI Ⅱ」
18:30 Open 19:00 Start
\1,500 + 1 Drink
Live
Ken & Maryne
OHTAKEKOHHAN
dbqp
Rippin'Dots
RT323(kitsch hitori gakudan+モリカワヤスシ)
DJ MURA

ではでは引き続き。