3/5-3/11(いよいよ本日アドノス)

いよいよ本日アドノスなわけで、言うまでもなく、今回も皆さんのおかげで、開催にこぎつけております。思えば1回も中止なしで来れているのは奇跡的と感じております。いくつも世間の荒波もありつつ、なかなか難しい判断があった時期もありました。でもそんな中でも、皆様のご快諾もありつつ、やるという決断ができ、そして見事に継続もできました。その恩返しというわけではないですが、本日も楽しみを提供できたらと思っております。
あえていうならシーンとシーンの架け橋にもなりたいし、見に来ていただける方々には表現の多様さを存分に楽しんでもらいたい。特にあまりライブとかに来られていなかった方には、継続して表現に触れ続けることの楽しさを知っていただく、そのきっかけにもなれたらと勝手ながら思ったりしております(もちろんプレイヤー誰かのファンになっていただくのもうれしいです)。それができるのもプレイヤーの皆様の卓越した表現、審査員の皆様の的確な審査、そして協力者の皆様の協力あってこそですが。
長々と書いてしまいましたが、とにもかくにも本日、皆様とお会いできることを楽しみにしております。会場でお会いしましょう!

3/11(土)江古田CafeFlyingteapot
「アドノス8」
■プレイヤー
yu0014、ユディ、琴羽しらす、山下哲史(C×G×)、
tanao、PUNSUCAオトウト、ガニ、Niyan (HIJOSEN)
■審査員
kyousuke terada、DJ 内田"sunlight"百献、野和
■審査員&出店
ebatee&knak28
■イメージボード
五十嵐晴記
スペシャルサポーター
シモタニタカユキ
■主催
キッチュ一人楽団
totカンパニーの提供風
OPEN16:30
Charge-free※要1drinkorder
特設HP(http://addnouns.com/index.html
ルール(http://addnouns.com/custom4.html
前回の様子(https://www.youtube.com/watch?v=s0FbY8VlFNI
バトル開始17:00予定!
■Battle1 ユディ VS tanao
■Battle2 山下哲史(C×G×)VS ガニ
■Battle3 琴羽しらす VS Niyan (HIJOSEN)
■Battle4 yu0014 VS PUNSUCAオトウト