3/12-3/18(盛りだくさんの1週間終わって、そして来週もライブ)

前回のブログがアドノス直前で、この間
アドノスが終わって、そして強めのイベント2本出演。
これだ、待っていたのはという感じで、すばらしく充実した1週間でございました。

3/11(土)アドノス8
1週間遅くなりましたが、アドノスプレイヤーの皆様、審査員の皆様、手伝ってくれたシモタニさん(現場)、五十嵐さん(アートボード)、共催のtotさん、お店の目黒さん、そして観戦してくれたお客様、ありがとうございました。
6人目の王者が誕生しました。
※敬称略
歴代:kyousuke terada(2回)、ヤスエでんじゃらすおじさん、内田静男、ユディ、yu0014(2回)
そして今回tanaoが戴冠!栄えある王者、おめでとうございます。
すばらしい瞬間に立ち会えるのが非常にうれしいです。今回も大白熱で、シリアスも笑いもある素晴らしい回でした、皆さんの表現力に感服。
■1回戦
◎tanao VS ユディ
◎山下哲史 VS ガニ
◎琴羽しらす VS Niyan
◎pusucaオトウト VS yu0014
■準決勝
◎tanao VS 山下哲史
◎琴羽しらす VS punsucaオトウト
■決勝
◎tanao VS 琴羽しらす
→tanao優勝!

そしてアドノスの皆さんの熱量に影響もうけつつ、自身のライブも2発敢行。
対バンもそれぞれ強烈で、めちゃくちゃ強く、濃く楽しいイベントでごいました。
かかわってくれた皆様ありがとう。テンション高い2発のライブの模様はSoundCLOUDにもアップ。
3/14(火)吉祥寺NEPOのライブ
https://soundcloud.com/user-649549767/live-at-kichijoji-nepo-on-march-14-2023
3/17(土)高円寺OrientalForceのライブ(Rippin'Dotsさんプレゼンツ企画でした)
https://soundcloud.com/user-649549767/live-at-koenji-oriental-force-on-march-17-2023

なかなか遊びに行けてないよ~という方の遊びに行くぜ~という闘志に火をつけたいそんな所存。

ということで怒涛のライブは終わったかにも見えましたが笑、3月最後のライブが24日に控えております。fromオーストラリア、奴が帰ってくる!
僕はダブルヘッダー
3/24(金)西横浜Elpuente
【Long Hours Japan Tour 2023】
※ガタイ村、RT323で出演
<出演者>
Long Hours (Aus)
ガタイ村
RT323
18:30/19:00 +1500+1D(500)

▼Time table
RT323 19:00-19:30
ガタイ村 19:45-20:15
Long Hours 20:30-21:10