3/19-3/25(熱い男、その名はLong Hoursだ!)

昨日は西横浜Elpuente、Long Hours(from Australia)ツアーサポート。
ガタイ村、RT323で出演。
楽しく熱い一夜でございました。2ステージ非常に燃えました。
皆々様ありがとうございました。
それにしても思えば3年前、2020年のライブは、3/13のLong Hoursの、ガタイ村でのサポート(会場も同じくエルプエンテ)を最後にいったんライブを中断する羽目に。
ご存じのようにその後コロナ渦中に突入という状況でございました。
アドノスの開催(司会、運営)、TVLREC+RUIDOオンラインイベント出演などはやらせていただきましたが、ようやくリアルのライブができたのは7月。そんなことを思うと、なんというか非常に心に来るものがありましたね。
そして昨日知ったのですが、3年前から昨日までの間に、この間も2回も来日しようとしていたらしいです。本当に熱い男です。
相変わらずのステージで熱い魂も感じたし、胸にしみるものがありました。海外アクトのサポート再開が彼からスタートというのも非常にうれしいな。もう少し彼のツアーは残っておりますので、ぜひとも各地の皆様目撃してください。元気もらえますよ。
ということで、彼だけでなく、僕のほうも僕なりに駆け抜けた3月ライブが終了。

4月は1本集中です(制限かけているわけではないので、
誘ってやってもいいかなという方がいたらお気軽に)。
是非ともお見逃しなく~。

4/11(火)東高円寺U.F.Oクラブ
※kitsch hitori gakudanで出演
OPEN/START 18:30/19:00
前/当¥2,300(D別)/¥2,500(D別)
■出演者
 坂上マスオ(わかってほしい)
 ステラヘッド
 MOTOMU MIURA
 kitsch hitori gakudan
 & more...
■TimeTable
18:30 OPEN
19:00 ①ステラヘッド
19:40 ②坂上マスオ(わかってほしい)
20:20 ③kitsch hitori gakudan
21:00 ④MOTOMU MIURA

ちなみに5月以降はこちら(熱いライブ続々やっております)。
https://kittu-hitorigakuda.wixsite.com/mysite/blank