5/7-5/13(疾風怒濤)

疾風怒濤の飛び石ライブ最終日はRT323相方モリカワさんの渾身企画at西横浜Elpuenteでした。
日本組はモリカワさんブッキング、オーストラリア組はElpuenteシギーさんの紹介。
混然一体溶け合って、最初から最後までばっちりカオスなイベントでございました。そしてカオスといいつつも、無法ではなく、尊重しあった中の混然一体。これこそが重要だなと思いますね。やっぱり。自由はこうやって獲得すべきですよね。だから笑顔がこの日は多かったのです。本当参加させていただいて、ありがたい。

良くないこと。破壊、ノンリスペクト、怒り、目立ちたがり、打算、知識競争。
こうやっていつの間にか相互管理が進んでいく。自由を獲得するために動き出したはずがいつの間にか、支配者になっていた。そんなことはよくある話。
考えを深めることは必要な時もありますが、なによりもシンプルに楽しくいきましょう。そんなシンプルな楽しさが実現されていたイベント、最高でした。

っちゅうことで怒涛の後は、定期的に出演させていただいている東高円寺U.F.Oクラブのライブです。よろしくお願いします!
5/17(水)東高円寺U.F.Oクラブ
※kitsch hitori gakudanで出演
OPEN 18:30~ START 19:00~
前売り¥2,300(D別) 当日¥2,500(D別)
LIVE:
・PORSTERROR
・羽賀和貴(BARAMON)
・kitsch hitori gakudan
・かみさま
・THE WAMEKI
18:30 OPEN
19:00 ①PORSTERROR
19:40 ②羽賀和貴(BARAMON)
20:20 ③かみさま
21:00 ④kitsch hitori gakudan
21:40 ⑤THE WAMEKI