8/21-8/27(先週から今週にかけて)

先週
17日東高円寺U.F.Oクラブでライブ
18日吉祥寺NEPOでライブ
SOUND CLOUD(https://soundcloud.com/user-649549767
でしたが、

19日はバーカンやっている鈴木さんが絡んでいるイベント、昭和あけぼのパーティーへ遊びに再びU.F.Oクラブに行きました。大箱屋のリキッドライティングとショップ、昭和に絞ったDJ選定とトリップ感満載でしたね(来ているお客さんもそんな感じでした)。
CANのハンマービートと、知らなかった野球狂の詩のサイケ感にやられました。

25日はニューグリフィンズでのガタイ村の絡みや古くはブーのお客様でキッチュ一人楽団としても絡みが実はある、ICさんのIC鑑賞会に渋谷Rootsに遊びに行きました。渋谷Roots初めて行きましたが、非常にいい音でした。ICさんのソロやBSB MCZというラップクルーでのパフォーマンスなど、全部全然違うスタイルで彼の多彩さに身震いしました、よかった。ICさんソロは久々の新作を出したということで、そのお披露目でもありましたね。

26日はついにヴェールを脱いだ、というか初リハをやったRT323(モリカワヤスシ+kitsch hitori gakudan)のスタジオ練習。RT-323というZOOMのリズムマシンを使っているなあという若干僕の思い付きからで、無理やり誘ってしまいましたが、快くモリカワさんが引き受けてくれたおかげで、かなりビシッと気持ちよくリハができました。
モリカワさんのセンスもやっぱりいいな~、好きなんだ~と改めて思いつつ、楽しくやれました。9/23Charmer's Pot vol.45が本番、めちゃくちゃ楽しみ。

ちなみにニューグリフィンズもガタイ村もkitsch hitori gakudanも、モリカワさんが以前に在籍していた暴走半島も参加しているエルプエンテコンピはこちら。ちょっと宣伝。
https://elpuenteyokohama.bandcamp.com/album/el-puente-benefit-compilation-album-vol-4

本当縁は大切なものなんです。

では次週もよきに。ちなみに9月決まっている2本のライブもまさに縁が産んでいるといって過言ではございません。

①9/7(水)吉祥寺NEPO
※kitsch hitori gakudanで出演
【響檄A】
1F open 17:30
B1 open/start 18:15/18:30
adv/door \2,200(+1order)
※本イベントの配信はございません。
〈出演〉
ジョコンダの憂鬱
kitsch hitori gakudan
WorldWideSize
たつお×コーラ
EAR (MurakamiLokixW/N)

18:15 開場
18:30-19:00 ①ジョコンダの憂鬱
19:10-19:40 ②たつお×コーラ
19:50-20:20 ③EAR
20:35-21:05 ④kitsch hitori gakudan
21:20-21:50 ⑤World Wide Size

②9/23(金・祝)西横浜Elpuente
「Charmer's Pot vol.45」
※RT323(モリカワヤスシ+kitsch hitori gakudan)で出演
OPEN/START : 17:30/18:00
MC : \2,000+1d
ACT :
Veritas Conc.75
North by Northwest
Ninja Boyz
Dreadledge
RT323

DJ :
DJ RICA

Food :
全日本アメリカ南部料理振興協会

18:00-North by Northwest
18:50-Veritas Conc.75
19:40-Dreadledge
20:30-RT323
21:20-Ninja Boyz

ではではよきに~。