9/3-9/9(エルプエンテ、モリカワさん企画終了、そして向かう!)

まずは9/3RT323相方モリカワさん企画
 lust for life Vol.4 、皆さんお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
クオリティの高さだけでなく、
僕では考えつかないようなポップと奇天烈の狭間、大人が遊ぶという事を真剣に突き詰めるとこうなるんだという素敵な夜でした。
あとモリカワさんはその後の事もお疲れ様でした。無事で何よりです。

そして僕の本日の予定は、実は会津若松に向かってます。半年ほど前に横浜で再会は果たしましたが、マギーパルチザンさんの飯を食いたいっちゅうことで思い立って向かっているってな次第です。ライブではないので悪しからず。
今年は再会と再開、そして再生がどんどん増えている年。その波の恩恵を受けつつ、僕も止まっていたものを確実に戻していきたい。そしてもちろん再生だけでなく新しく会う方々にも刺激を受けて、深化します。次回ライブは英気を養い、爆発間違いなしでいこうと思います。

9/19(火)高円寺OrientalForce
※kitsch hitori gakudanで出演
OPEN/START 19:00/19:30
\1500+1D
19:30~20:00 MOTCHANとウチダヨシノブ
20:15~20:45 yajika
21:00~21:30 高橋正春 x 長野健介
21:45~22:15 Kitsch hitori gakudan

という事でもしかしたら続きの投稿はXで事になるかも。いずれにしてもではでは。