ライブDEライブ

昨日のセットリストは
1、LONELY SECTION 
  NUMBER ONE STATEMENT

2、藁になった少年

3、犬死に

4、爆裂City

5、灯篭漂う枯山水

でした。

昨日は知り合いバンドが多くて驚きでした。そして盛り上がってくれてありがとうございました。いや知り合いバンドが多いと普段以上に刺激されますね。ライバルみたいな感じで。んでその後恒例の飲みだったんですが(僕は飲めないよ)武蔵さんやらスタッフの皆さんと飲む事、明け方5時。あれもう朝だ。あそこから早々に引き上げる事は不可能です!!

P.S なんだかんだでもう次の日曜日にはライブです。1週間後かぁ~。もっと先のように感じてたんだけどなぁ。今日で2月おわりだもんなあ。THAT’S NIGATU MAGIC。