ともだち○こ

 非常にどうでもいい事が急に気になりだす事がある。僕はここ2日ぐらい、僕ら小学生たちにとってバイブルだった「おぼっちゃま君」の登場人物「袋小路君」を思い出せずにいた。周りの事、その当時の風景、面白かった事などいろいろ思い出しはするのだが、それ自体はなかなか思い出せない。自力で思い出したかったが、それもかなわず最後は文明の利器「ネット」に頼ってしまった。まあそれですっきりしたわけだ。ちょっと悔しいが、でもなんかそのくだらない事に四苦八苦しながら思い出を振り返り、懐かしめたのは気分がよかった。思い出プレイバック。非常にくだらない話でしたが終わりでございます。
P.S 三月最初の更新なのにこんなのですいません。