サクラサイタ!!

今日いや明けて昨日のセットリストは
1、LONELY SECTION 
  NUMBER ONE STATEMENT

2、サクロ・エゴイスト

3、爆裂City

4、犬死に

5、追いはぎ節

でした。今日はオーディションライブという事で少し緊張をしながらのライブでした。結果はというと失敗もありましたが、勢いでごまかしたのが功を奏した(?)のか無事合格する事ができました。これで高円寺20000Vに出入りする事ができるようになったという事です。やりましたよ!!
 そして今日は親友のハカセ君も駆けつけてくれました。彼はここに出演経験があり、一緒にタイバンしたいななんて話をしました。夢は広がります。また、DEMO CDRも結構皆さん持っていってくれたみたいで感謝感謝です。これからあそこのハコでもお世話になりますが、皆さんよろしくお願いします。
P.S スタッフの方と爆裂Cityの元ネタの映画に関してで盛り上がりました。う~ん話も合いそうで好感触!!