ちょこっとLOVE

え~今日はバレンタインさんですね。みなさんチョコはもらった あるいは あげたでしょうか? GIVE ME チョコ GIVE ME ガム おくれよおくれよ 兵隊さん ッて感じです。はるか昔からの身内向け。
 まあ宗教が違う僕(無宗教)はもらえませんがみなさんはチョコレートプールですか?
 話は脱線しちゃいましたが、そんなバレンタインとは無縁の男、わたくしキッチュ一人楽団、明日、高円寺20000V(OPEN 18:00 START18:30 一番手)でライブです。ぜひ慰めに来てやってくださいな。ライブハウス前に来て、伝書と同じアドレスにメールしてくだされば向かい、1ドリンクのみで入ってもらうようにさせてもらいます。ただしOPEN前までで。では待ってマス!!