FLY TO       NINJA

昨日、僕はリンクも貼らせてもらっている、そして貼ってもらっているFLY TO HEARTを見に僕のキッチュ一人楽団としてのデビュー場所、古巣BBストリートに久しぶりに出向いた。FLY TO HEART 彼らの事はまだこの日まで川崎ボトムズアップでしか見た事が無かったので違うライブハウスで初鑑賞だった。なんかボトムズアップとは違った感じの選曲で(かといって芯ははずしていない)、僕はライブハウスごとに違う色を出す事がなかなかできないのでちょっぴりジェラシーでした。
 そして、棚からぼた餅といったら言葉が悪いですが、この日は世界のBASS NINJA、今沢カゲロウさんも出ていたのです。前にBBさんにブッキングしてもらい、一緒に出させてもらった事があるけどやっぱりやばいっすね。この人は。超絶なテク、会場を乗らせる曲作り。さすが世界の男だ。本当、射精しそうになりますよ、凄すぎて。もうどうにでもしてっていうMな気分になります。凄テクの前には性別の垣根を越えてしまうんですね。分かりました。多分女の人だったら潮吹いちゃいますよ。未見ならぜひオススメです。
え~って事で下ネタ抜群でお送りしましたが、ここらで終了とさせてもらいます。じゃいな!!