ライブ 終了後

明けてもう昨日、セットリストは
1、LONELY SECTION NUMBER ONE STATEMENT

2、横浜ブルーズ

3、犬死に

4、爆裂City

5、二人→恋人=ひとつ

でした。いや~いつもそうなんですが必ずなにかしらライブをやるたび反省点が残ります。その反省はライブ中だったり、ライブ後だったり、録音したMDを聞いたときだったり、人の話を聞いたときだったりいろいろとまちまちですが必ず起きます。なくしたいと思いますが、音楽は奥が深いもの、なくなっちゃたら駄目な気もします。まあ気長にやってきま~す。少なくともこれを見ている皆さん、ライブを見てくれるみなさんががっかりしないように心がけていきたいと思います。では。
P.S あっそうそう歌詞更新しました。藁になった少年・灯篭漂う枯山水・横浜ブルーズです。相変わらず見にくさ改善されてません、すいません。