こ、の偉そうに...

 本当にいらいらする。福知山線の事故は確かに悲劇で、遺族の人たちにとっては忘れられない事だという事は分かる。しかし、それに便乗した報道で今までテロップが出るくらいでたいした事でもなかったダイヤの遅れなどをさも重大な事のように報道しやがる。じゃあまた急いで今度あんたらを殺そうか?なんて言いたくなってしまう。いつの間にか自称被害者が増えてゆくのだ。これじゃ核はぶれてしまう。JRを擁護するようになるが、急いだから事故が起きてしまったのに今度は遅くて問題視。いったいどうすりゃいいんだとなってしまう。ホント、正義気取り腹立たしい。
 後、なんかで見たんだけど客からのクレームで一番多いのはダイヤの遅れらしい。いったい100%JRを悪者にする事はできるのだろうか?この日記を書いてる最中も電車の話は入ってくる。調子に乗ると手が付けられない、えらそうな金食い虫が出てくる、この日本人(他の国は知らない)最低な集まりだ。今日はいらいらしてしまい、暴言ですいません。以上自覚脳でした。