戦士の休息(現代人の場合)

 遥か昔の輝きに、僕は包まれ、水となる。ゆらゆらゆらゆら消えていく、気づけば全ては1つの収束。泡となれ粒となれ全てはもくずさ、ニヒルが笑う。
 ってなんか始まりましたが、ハイ、久方ぶりの自覚脳でございます。僕は星の見える山の中、素敵な宿にて休息をとりました。温泉など入ってゆっくりと過ごしました。ゆったりとした時間、星空の中お湯に浸かってるとなんだか涙も浮かびましね、正直。皆さんもどんな場所でもどんな瞬間でもいいので疲れたなと思ったらためしに空を見てください。自然の中じゃなくても充分自分のちっぽけさを感じ、なんかすごくすがすがしい気持ちになれる事でしょう。さあ僕自身、疲れも取れたし、言い訳もできない。仕事にライブにと気合入れてがんばろうってな具合で本日の自覚脳はこれにて終了。