昨日の夜

 いや~昨日、久しぶりに高校からの旧友(芸名:ハカセ)がいるバンド「天竺ツアー」を見に行きました。全体を通してヘビー&ディープな夜でした。僕と彼はお互い違う方向に進んだけどそれぞれ信じた事やってるって感じでいいやね、ホント。ちょっと音量ちっちゃかったのが残念だけど、サウンド的には良かったです。
 そして昨日のトリをつとめたバンドがまたヤバかった、ヤバかった。「DEEP6」っていうんですが、一言であらわすとカオスOR裏遊園地。ドラム、ベース、ボーカル+ギターが3人いて暴れまわるんです。そして演奏は決して乱れない。いや~壮絶ですわね。そんなライブを見てまた僕は刺激されちゃいました。そんな充実の夜、最高でした。
P.S ご覧のとおりホームページ、マイナーチェンジしました。ちょっとストイックさを演出です。