B2Fから聞こえる声は...。

おととい5月最後のライブ、高円寺20000Vのセットリストは
1、Pink Potage On The Sun

2、無間の帝国

3、俗物

4、犬死に

5、爆裂City

   でした。
いや~2万に本気出されちゃいましたねぇ、それともあれが基本設定なのか...?とりあえずすっごい濃いコールタールのようなタイバンでした。ホント、真っ当な人間は足を踏み入れちゃいけない拷問室のような一夜でした。でもちょっとピントがずれてたら...、はいものすごく楽しめました。最初から最後まで目が離せない個性強すぎの面子ぞろいでした。まともなバンドなんていやしねぇ~。とにかく次の高円寺20000Vは7・25(月)。その前に現時点3本のライブ、遠藤ミチロウさんも控え、未知なるアク強し人々に会うのがホント楽しみです。では以上でした。