あれ あれれ!?

びっくりした事
いっぱいあります。この間の地震、雷
そしてこの暑さ、亀井議員ら新党設立、ホリエモン出馬。
などなど数え切れない驚きはたくさんあります。

でも一番驚いた事

それは





キッチュのスペル間違ってるじゃん!!
kittuじゃ「キッツ」になっちゃうんだよね、そりゃそうだ。なんで気づかなかったんだろう。完全に思い込んでいました。ローマ字でもkiccyuだし実際のスペル「kitsch」だしね。いや~馬鹿丸出しです。でもホームページのタイトル等は恥ずかしながら浸透してしまっているのでさらしっぱなしときます。でもトップの下のところに記載もさせていただきます。って事で恥ずかしいので終了。お見苦しい日記すいません。