芯がぶれてく感覚

 僕は地域でいえば何系というんだろう。
趣味でいうと

ゲーム・・・秋葉原

読書・・・神田OR中野系

プロレス鑑賞・・・両国系


ってかんじになるだろう。映画鑑賞はいまいち分けられないのでパス。まあここらへんかライブやってるようなとこにつれてけばこの馬鹿な子は喜ぶという事です。出した町はそれぞれ、それなりに好きではあるが、詳しくとは程遠い薄っぺらさであります。あんま突っ込まないでください。
 まあそれより、それよりだ。最近の「電車男」ブーム、どうなんだろう。リアルとの境界ができ、興味本位の一見さんが増え、寂しい事態を昔からの人は感じている事だろうと思う。僕もそれなりに行っているが、メイド喫茶の場所を聞かれた時はため息が出ました。自分で調べろよ、興味本位ちゃん!!
 つまり一連の電車男ブームは僕の一番の趣味、プロレスを「WWE」1つにまとめられてしまう悲しさに似ているのだろうなぁと思ったというただそれだけの事です。ではこれにて以上自覚脳でした。