出会いと出会い それは繋がり

って事で本日の自覚脳。何度か書いた事あるけど、運命について。
 ほんと、これ感じちゃいますね。別に恋人ってわけじゃなくて色々な出会い全てに対して。友達や仲間含め全ての出会いが凄い確率です。音楽だけ取っても天竺ツアーのハカセ君に悪知恵を入れられなければやってなかっただろうし、また今出させてもらっているライブハウスやリンクや関係を持たせてもらっている表現者の方々とも色々な条件・組み合わせをかいくぐって出会っているのです。奇跡的とも言えます。
 う~ん「数え切れない人生の重層構造」が僕を支えているんだなあと思います。僕のライブないしホームページや音源で共感していただけた、そういう方、それも偶然の一致、まさにすごい事だと思います。同時にありがたいことです。まあなんか最後胡散臭くなっちゃいましたがそういう風に考えると結局は今を大切にしなくちゃなと感じている僕であります。では自覚脳次回!!