夏夏夏夏ココナッツ

 やっと木魚割れの事実を受け止め、我に帰ったで有名なキッチュ一人楽団です。Hi,ショッキング!!
 ってことで日記は終了!!

しないよ、でもちょっとまだスランプだなあ。とりあえずライブ終了後、夏らしくしやした。夜中とはいえ、海に行きましたし、バーベキューなんかもしました。いや~、本当幸せやね。こんなささやかな事の積み重ねが幸せっていうんですよね。本当そう思います。曲作って遊ぶ、仕事やってライブ、そして遊ぶ。いいサイクルだなあ。幸せを感じる今日はまったりと過ごす夏の午後。

P.S いよいよ掲示板1つにしました。PCでも携帯(au,docomo,vodafone)でもかかってきやがれ!!