意味不明

 まあいろいろありまして、僕は存在するわけであります。狂人ぶりたい気持ちもありますが、結局俗人であるわたくしは自分に嘘をつけず、陰部をまさぐりながら、こんな駄文を書き続けるわけであります。顔を作ってみてもどうもMr.Been的胡散臭さになり、仕事先に毎日のように来て、「中田ヒデッ! CR海物語っ!」と叫んで帰っていくあやつにはかなわないのであります。まあなんにせよ包皮がかゆい。
 少しは今回狂人っぽく見せれたと自信深げに書き綴るわけですが、結局は締め切り日の決まった(めた)書き人の悲哀、猫が寝転び、頭はぼんやり。ネタ不足でございます。まあ適当な事を書いていると意外と文章は埋まるもんでここまで書き進めてしまいました。こんな世俗の塊、私目をどうかお許しくださっひとたおとあお。
狂人っぽいかな!?