キッチュ です ライブ 後 です

昨日のセットリストをまず

SE&α welcome to kittu the world~Lonley Section Number One Statement

1、BIO-HAZARD

2、サクロ・エゴイスト

3、Weather Report

4、変革的極東主義

5、俗物

6、爆裂City

でした。

前のバンドさんのお客さんが100人ぐらいいた中、僕が登場して演奏しだしたら10人ぐらいに。なんかすっげえ現象でした。つくづく理解されずらいんだなと思いました。腕の問題だったらすいません。なによりも見に来てくれた人、そして見てくれた人、本当ありがとう!! 今はちっちゃい輪だけど、いずれはでっかい輪に そう思います。 頑張ります。 応援よろしくお願いします。
ライブ終わったあとかなり面白いこともやりました。因子はばら撒いてます。あとは実るかどうかでございます。以上。