クリスマス前に濃いの2発

 そろそろクリスマスですが、YAHOOニュースに思わず爆笑。サンタの格好でドイツでは武装強盗、ニュージーランドでは酔っ払った上で暴力行為など「不良サンタ」が続出しているらしい。あれは血染めの赤だったんだね。プレゼントのためとはいえ、かってに家入ってるしね。夢もへったくれもありません。
  一応そのニュースのアドレスは
        ↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/christmas/?1135146509 コピペしてね。

 そして、僕自身の明日からの行動は友達のバンドENGAGEMENTのSHOWを見に、渋谷へ。なんとエスパー伊東電撃ネットワーク猫ひろしとタイバン。アホやね。彼らの音はむりやり分ければ西海岸な感じ。コミックではないです。ただライブ前の映像がバカ映像なのです。面白い奴らです。
 次に明後日、この前の激ヤバイベント「FRIDAY JUNK-TION」の主催をしてくれたKING GOBLINを見に、川崎へ。OUTRAGEを迎えてのイベント。この日はデスで熱い夜になりそうです。なんかテイストがぜんぜん違う二日間でヘロヘロになりそう。
 うん、クリスマスは、って!? イブもどっちも仕事だよ、仕事。 ば(か)ー(や)ろう。