昨日そして今日

 んで昨日は友達のENGAGEMENT出演イベント行って来ました。出演者は当初の予定とは違って、
〔?判蕕鍛次瞥邯豌箸気鵝
猫ひろし
ENGAGEMENT
ぅ譽ぅ僉失監(下ネタの物真似)
ゥ罐螢カ超特Q
Ε▲鵐肇縫小猪木
Д后璽僉次Εャグ・マシーン(椅子とプロレスしてました)
 +MANY DJ(僕のホームページ登場回数最多KENさんも廻しました)

敬称略。

でしたね。楽しいイベントでした。ストレートにアガリました。いよいよ年末にはENGAGEMENTと初タイバンします。僕とあわせてヨロシク!!接点持ってからリンクも予定してます。そして今日は昨日とはぜんぜん違うノリ。昨日が善なら今日は悪。ドゥームの闇に包まれます。違ったアガリ方です。よろしくお願いしますKING GOBLINさん。