自分という人間

イメージ 1
 興味の方向がずいぶん多方向だなと再確認。やってる人にしかわからないけど、ミキシ・コミニティを見てみたらテーマ性皆無。色々な事にわたくしは興味を持っていたのであります。語れるほどの知識はないけど、なんか色々と知りたくなっちゃうのです。ほんとバラバラの細かいピース。まあ簡単にいうと多分、文化と言う事に興味があるんでしょう、おそらくね。知的好奇心を満たされるとものすご~く気持ちいいわけですが、それはすなわちふらふらしてるともいえますね。学者にはなれないタイプです。
 宮崎勉のビデオコレクションはコレクター失格でサイコパス特有の異常さと言われましたが、僕にもちょっと分かりますね。僕の場合ビデオじゃなく本ですが、例えば「気象予報入門」の横に「TDLを100倍楽しむ方法」なんてものがおいてあったりします。僕にとっては等価感覚で楽しめるのです。音楽・ゲーム・プロレス以外のこうした無数の趣味(?)も知識はないけど楽しんでます。異常かな?まあこんな僕ですと言う自己紹介でした。
右上の写真は知的好奇心を満たされて気持ち良さそうな僕 ~スクラップ風~