ぶらりぶらり

金曜日はLET’S 中野へ 演劇を。 開演前はブロードウェイでぶらりぶらり。限定版ファミコンソフト「お化けのQ太郎 GOLD Ver.」72000円也。うーん奥が深い。純金なのか。
 タコシェにて本購入。題名なんだっけ。忘れた。漫画家の闇と光みたいな本。なんか秋葉原よりもいくぶんスケールダウンな喫茶にて地味に読書。開演迫る。
 んで観劇終了。行ったメンバー、劇団員の友達とともに赤ちょうちんで軽く酒盛り。メニューにガリバーサラダの名前。少し気になるも、注文せず。でもここらへんのネーミングセンスが赤ちょうちんイズム。
 いや初演劇体験でしたが、楽しかったですよ。友達は完全にお笑いキャラでしたね。というか基本はまじめに、でも随所にジョークを、という作りですので、そのスパイス役が友達だったというわけです。大事なわけです。感想は言いません。秘密にさせてください。良くも悪くもプライベートな話題という事で。今日までやっているみたいなんでお暇な方は足を運んでみたらー。場所は「中野MOMO」という劇場。ではたぶんまた明日。