犬と厄

 ええ~、今年戌年、僕は厄年なのですが、只今まさに厄年満喫中。早速でかいの来ました。なんと去年の収入が学生って事で計算されていたみたいで、年末調整によって次の給料で3万円引かれちゃうみたい。おおこいつはまさにオールオン厄年。金ないです。ちょっといろんな事ができない期間突入しちゃいます。そもそもCDデッキが12月に壊れて(外部入力で誤って爆音を鳴らしてしまったのがそもそもの原因ですが)、さらに年末の風邪(実はライブ1日前まで声でなかったんです、危なかった)、そしてこの有様です。この後何が起こるか不安不安でたまりません。誰か私に希望を、みんなの応援だけが救いさって事で今回の日記は完璧にひどい日記でした。どうもアリガトウ。