正月の過ごし方

 さすがに暇で暇でひよっています。こんなの最高でございます。こたつ蜜柑、寝ておきたら夕方。あほです。そんな中、買ってきてしまいました「お笑いウルトラクイズ」DVD。やばい、怖い おかしい 狂ってる たけし軍団と言うのは最狂の武闘派ですね、ほんとに。普通にあんな事やったら死にます。よく無事でした。
 2日夜にやっていた、たけし軍団の番組も最低でしたしね。土佐犬が...まあいいや。
 DVD見ての感想は普段みんな押さえつけられているんだなぁと思いました。このDVDでは軍団含めダチョウ倶楽部やら松村邦洋やらみんな真価発揮しています。まあホンジャマカの石塚とか今見ると違和感を感じますが。
 たぶん常日頃からこれをやっていたら責任がどうたらとかあげくに「キモ~い」って言われちゃうんでしょう。TV局はなかなかできませんね。ですがですがですね、強烈な個性は強烈な好き嫌いを生み出す、それがプロのエンターティメントですよねぇ、ねえ。誰でも楽しめる、どこでも一緒、それじゃみなフラストレーションをためるんじゃないかなぁと思います。簡単に受け入れられるためにどこの世界でもあらゆる事がスケールダウンしてますね。悪くはないけど良くもないそんなんでいいんですかねぇ。まあそんなこんな、蜜柑食った手でキーボードを黄色く染めるキッチュ一人楽団でした。