2006年始まりました

1日遅れですがみなさんどうも2006年でございます。今年も宜しくお願いします。一応晦日のセットリストは

1、銀河体操

2、新世界

3、ツタワラナイ...

4、Weather Report

5、Pink Potage On The Sun

6、変革的極東主義

7、爆裂City

でした。楽しかったぁ。やっぱ年末は最高でした。来てくれた方、タイバン、スタッフの皆さんありがとう。そして今年もキッチュ一人楽団飛ばしてきます。
  なにより今年の抱負は
「色々な人と絡み、成長していく」がテーマであります。
セッションとかバンバンしたいなぁ。こんな僕を皆さん暖かい目で見てやってください。ではそんなこんなで
更新事項
1、トップのライブスケジュール更新 2、爪痕更新
3、駄文「ツタワラナイ...」追加 4、螺旋にバンド「ENGAGEMENT」やっと追加

謎のセットリスト←晦日最後までいた人は分かるかな?
一、敗戦 二、神風万歳 三、鬼畜米英 四、私の息子は戦地に行った 五、ヒロポン 六、ぶらんにゅー戦闘機 七、鬼